Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

ROAR COFFEE HOUSE & ROASTERY@八丁堀

 

最近、八丁堀にもコーヒーを飲めるお店が

増えてきたが、こちらのお店もその1つ。
 
2016年の1月にオープンしたばかりのお店で、
自家焙煎のお店である。
 
f:id:tyrista0804:20160404165044j:image
 
最寄り駅は京葉線八丁堀駅だが、
東京駅から京葉線に乗り換えるのが
面倒だったので、東京駅から歩いて
いくことに。
 
東京駅の八重洲口からでも、歩いて
10分くらいと意外と近くてビックリ!
 
 
お店は、コーヒーのメニューがベースで、
ホットドッグなどの軽食も味わうことが
出来ます。
 
f:id:tyrista0804:20160404164937j:image
 
f:id:tyrista0804:20160404164949j:image
 
ランチ利用も十分可能です。
 
 
店内は6席しかなく主にカウンター席
ですが、ちょっと休むには十分です。
 
f:id:tyrista0804:20160404164957j:image
 
f:id:tyrista0804:20160404165010j:image
 
入口のところに焙煎機やハーブティー
自由に飲めるスタンドもあって、
ちょっとユニークだと思いました。
 
f:id:tyrista0804:20160404165021j:image
 
f:id:tyrista0804:20160404165036j:image
 
まだまだ認知されてないようですが、
コーヒーも美味しいので、八丁堀の
代表的なお店の1つこれからなっていくこと
でしょう?!

 

 

ブロブランキングに参加をしています。

もし、記事をご覧になって楽しいと思っていただけたら

投票いただければ幸いですm(_ _)m

 


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

 
 
★ROAR COFFEE HOUSE & ROASTERY
 
住所:東京都中央区八丁堀2-19-11
TEL:03-5543-6051
営業時間:8時〜20時
定休日:土日祝日