Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

Espresso&Bar come al SOLITO@柏

普段柏に来る機会がないのですが、
とても素敵なお店を見つけました。
 
 

丸井柏VATの1階にあるお店です。

 
f:id:tyrista0804:20160302111425j:image
 
飲み物のメニューはこのような感じで、
かなりコーヒーメニューが充実して
います。
 
f:id:tyrista0804:20160302111504j:image
 
店内に入ると、ちょっと薄暗くて
雰囲気のある空間が広がっています。
 
f:id:tyrista0804:20160302111601j:image
 
カウンター席があるのは個人的には
とても嬉しいですね。
 
コーヒーだけではなく、ティーエスプレッソや
アルコールメニューも充実しています。
 
ティーエスプレッソというのは、
簡単に説明するとエスプレッソの紅茶版
なのですが、かなり濃縮された紅茶を
ミルクで割ったりして飲むと非常に
美味しいのです!
 
今回は、定番のカフェラテを注文。
 
f:id:tyrista0804:20160302111904j:image
 
とてもキレイなラテアートで出して
下さいました(^^)
 
グラノーラなどの軽食やジェラードなどの
スイーツもあるようなので、次回は
ぜひ試してみたいと思います。

 

 

ブロブランキングに参加をしています。

もし、記事をご覧になって楽しいと思っていただけたら

投票いただければ幸いですm(_ _)m

 


カフェ・喫茶店 ブログランキングへ

 
 
★Espresso&Bar come al SOLITO
 
住所:千葉県柏市柏1-1-11 柏駅前第一ビル1F
TEL:04-7197-2802
営業時間:11:00~22:00
定休日:水曜日