Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

lighting cafe@川越

時の鐘の程近くの裏道に、こちらのお店は
ありました。

最寄りは、西武新宿線本川越駅なのですが、
それでも徒歩10〜15分くらい歩きますので、
気になる方はバスを利用しても良いかも
しれません。

中に入ってみると、ウッド調の素敵な
空間が広がっています。

f:id:tyrista0804:20160102193732j:image

f:id:tyrista0804:20160102194218j:image

f:id:tyrista0804:20160102194229j:image

レジ前にはケーキや焼き菓子などが陳列されて
いて、とても可愛らしい♪

f:id:tyrista0804:20160102193828j:image

f:id:tyrista0804:20160102193834j:image

こちらのお店は、酵素玄米がオススメの
お店で、メニューの大半にはこちらの
酵素玄米が使われているようです。

今回は、酵素玄米が添えられた
ちょっとスパイシーなシチューをいただき
ました(^^)

f:id:tyrista0804:20160102194011j:image

f:id:tyrista0804:20160102194020j:image

とてもモチモチしていて、かなり
美味しかったです(o^^o)

酵素玄米を使った御膳もあったので、
こちらもかなり気になりました!

また、川越の抹茶をかなりオススメしており、
そちらを使ったスイーツも充実している
ようです。
※今回は食べていないので写真無しww

かなり気になるメニューがたくさんあったので、
また近々お店に行ってみようかと思います!

★lighting cafe