Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

Cafe ChocoTea@坂戸

実は、全国探してもあまり
3Dラテアートを提供しているお店は
まだ少ないのが現状です。
 

そのような中で、こちらのお店は

関東随一の3Dラテアートを
体験出来るお店です!
 
f:id:tyrista0804:20150712170044j:image
 
f:id:tyrista0804:20150712170053j:image
 
最寄り駅は、埼玉県の坂戸駅
 
メディアにも数多く取り上げられて
います。
 
3Dラテアートだけではなく、
通常のラテアートもかなりキレイ、
そして可愛いです!!
 
f:id:tyrista0804:20150712170124j:image
 
店内は、若いお客さんや近隣の家族連れの
お客さんが多く来店されていました。
 
内装も柔らかくほっこりする感じで、
ずっと長居してしまいたくなる空間です。
 
f:id:tyrista0804:20150712170533j:image
 
f:id:tyrista0804:20150712170543j:image
 
f:id:tyrista0804:20150712170549j:image
 
さて、お目当ての3Dラテアートを
早速オーダー!
 
f:id:tyrista0804:20150712170625j:image
 
3Dラテアートは、1テーブルで
1つまでしかオーダー出来ないとのこと。
 
確かに、これは作成するのに
かなり手間がかかっていそう。
 
私は今回、初3Dラテアートだったの
ですが、これは本当にテンションが
あがりました(^^)
 
写真でもわかると思いますが、
本当に盛り上がっていて立体的
なのです。
 
f:id:tyrista0804:20150712170646j:image
 
これだけキレイに出来るのには、
本当に技術が必要だと思います。
 
坂戸はちょっと遠いかも
しれませんが、ぜひ一度訪れて
欲しいお店の1つです!
 
★Cafe ChocoTea(カフェ チョコッティー)
 
049-284-7426
営業時間
[火~日] だいたい10時半ごろ~だいたい19時ごろ(L.O18:00)
注:お待ちのお客様の人数により早い時間で受付を終了することがあります。
定休日
月曜日
坂戸駅から527m