Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

code kurkku cafe@代々木

代々木village内にお店があります。

 
敷地内にはレストランの店舗も
あって、そちらで作られた
食事やデザートも味わうことが
可能です。
 
店内に数席とテラス席が数席と
あまり席数は多くありませんが、
暖かい時期のテラスはかなり
最高です。
 
f:id:tyrista0804:20150706180424j:image
 
自分が行った時はハッピーアワーを
やっており、敷地内のどの飲食店でも
お酒が飲めてかなり盛り上がって
おりました。
 
f:id:tyrista0804:20150706180616j:image
 
今回はアイスのカフェラテを注文。
こちらのお店は、エスプレッソを
2種類から選ぶことが出来るようで、
すっきりした酸味を楽しめる方を
チョイス!
 
f:id:tyrista0804:20150706180648j:image
 
すっきりした中にもコクが
しっかり感じられて、とても
美味しいカフェラテでした。
 
f:id:tyrista0804:20150706180530j:image
 
夏の今の時期なら、間違いなく
テラス席でゆっくりしたいお店だと
思います。
 
★code kurkku cafe
 
東京都渋谷区 代々木1丁目28−9
営業時間
11:00~14:30(L.O)
14:30~16:00(L.O.15:30)
18:00~24:00(L.O.23:00)
JR中央線・山手線【代々木駅】西口 徒歩3分
都営地下鉄大江戸線【代々木駅】徒歩3分
小田急小田原線南新宿駅】徒歩5分