Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

トップシークレットカフェ@川越

川越といえば、小江戸の街並みの
方面は賑わっていますが、
今回のお店は真逆の方面に
あります。

f:id:tyrista0804:20150406110923j:plain

f:id:tyrista0804:20150406110947j:plain

f:id:tyrista0804:20150406111143j:plain

川越駅本川越駅のちょうど間
くらいのところです。

この道沿いには何も無いでしょ?!

そう思わせるようなところに、
凄い素敵な空間が広がっていました!

f:id:tyrista0804:20150406111058j:plain

f:id:tyrista0804:20150406111127j:plain

まさに、名前の通り
「トップシークレット」な
カフェです!!

店内はとてもシックな感じで、
若い方でも大人の方でも
居心地の良さそうな空間に
なっています。

川越ではなかなか珍しい、
本格的なエスプレッソマシーンが
置いてあるのも特徴の1つです。

f:id:tyrista0804:20150406111204j:plain

ですので、迷わずカフェラテを
注文!

ここまでキレイなラテアートが
川越で堪能出来るのは、ここの
お店くらいではないでしょうか?!

タコライスやおつまみも、
とても美味しかったです(^^)

f:id:tyrista0804:20150406111231j:plain

f:id:tyrista0804:20150406111251j:plain

友達同士やデート時、1人利用。
色々なニーズにピッタリの
お店だと思います。