Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

coto cafe@新宿三丁目

新宿三丁目にある丸井men's館の
近くにあるお店です。
新宿で人気のカフェ、
MOVE CAFEのまさに対面!
 
coto cafeは新宿では人気のお店で、 実は
系列のお店が新宿にはあと3つ
(MOVE CAFE、salo cafe、cafe wall)
あります。
 
ですので、看板や内装はMOVE CAFEと
似たテイストになっています。
 
f:id:tyrista0804:20150327063120j:plain
 
f:id:tyrista0804:20150327063134j:plain
 
月曜日の夜だったのですが、
店内は混んでいて、予約しないと
ほとんど座れない状態でした。
正直、侮っておりました。。
 
客層は女性やカップルが中心で、
男性だけという方は全くおりません
でした。
 
これは、MOVE CAFEと同じような
感じですね。
 
お腹が空いていたので、カフェレポートでは
初めて食事を注文!
 
豚肉とお豆のパスタとカフェラテを美味しく
いただいて参りました^^
 
カフェラテは、本格的なエスプレッソ
マシーンで淹れてくださるのでテンションが
少しあがります!
 
ラテアートも動物のデザインが
可愛いくて、とても癒されますね♪
個人的には、上のデザインはかなり
ツボでお気に入りです♪
 
f:id:tyrista0804:20150327063156j:plain
 
f:id:tyrista0804:20150327063208j:plain
 
f:id:tyrista0804:20150327063222j:plain
 
こちらのお店も、デートや女子会などで
利用すると良さそうですね!
2名以上で利用する際は、予約をして
行くことをオススメします。
 
・coto cafe
東京都新宿区新宿5丁目17−6 中田ビル 2F
営業時間
[月~木] 11:30~23:30(L.O. 23:00)
[金・土・日・祝] 11:30~24:00(L.O. 23:00)
(LUNCH 11:30〜16:00)
新宿三丁目駅から256m