Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

2015-03-29から1日間の記事一覧

cafe wall カフェウォール@新宿三丁目

新宿三丁目にある雑居ビルの 3階にあるお店です。 近くにはスタバや伊勢丹があるので、 そちらが目印になるかと思います。 こちらのお店が、新宿三丁目界隈に 数店舗展開しているお店の1つです。 (MOVE CAFE、salo cafe、coto cafe) 新宿の雑居ビルの中に…

廚 菓子 くろぎ@本郷東大キャンパス内

湯島にあるとても有名な和食のお店 「くろぎ」が、東大のキャンパス内に 和菓子屋をオープンさせました。 ここで、「くろぎ」の簡単な紹介を したいと思います。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー TV番組「料理の鉄人」の黒木さんのお店 『くろぎ…

Espresso D Works@恵比寿

恵比寿駅東口、恵比寿四丁目の 交差点付近にお店があります。 2014年の10月に出来たばかりの お店で、とてもキレイでシックな 内装です。 恵比寿という街並みにあった、 大人の雰囲気を醸し出している お店だなと思います。 その中でも必見なのは、 25万粒の…