Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

cafe wall カフェウォール@新宿三丁目

新宿三丁目にある雑居ビルの
3階にあるお店です。
近くにはスタバや伊勢丹があるので、
そちらが目印になるかと思います。
 
こちらのお店が、新宿三丁目界隈に
数店舗展開しているお店の1つです。
(MOVE CAFE、salo cafe、coto cafe)
 
f:id:tyrista0804:20150329095912j:plain
 
新宿の雑居ビルの中に、凄い素敵な
空間が広がっていました!
こちらも、先日紹介したMOVE CAFE
などと同じような内装雰囲気です。
 
f:id:tyrista0804:20150329100000j:plain
 
自分が行った日が、自分以外全員
女性のお客さんということで、
女性に人気のあるお店なのかなと
思いました。
 
エスプレッソマシーンもしっかり
したのが置いてあって、本格的な
エスプレッソドリンクを楽しむ
ことが出来るのが、個人的には
とても嬉しいです!!
 
カフェラテは、コーヒーの苦味が
しっかりとしていてとても美味しかった
です。
リーフの絵柄も描いてあり、ある程度の
技術の高さも伺えます。
 
f:id:tyrista0804:20150329100029j:plain
 
カウンター席もあるので、
1人でゆっくり過ごしたい方、
お友達と楽しく過ごしたい方。
色々な方のニーズに合いそうな
お店だと思います。
 
特に、女子会やデートに使うには
ピッタリのお店かなと思いました!
 
f:id:tyrista0804:20150329100122j:plain
 
次回は、ぜひスイーツなどの
フードにもチャレンジしてみたいです。
 
・cafe wall
 東京都新宿区新宿3丁目9−5 ゴールドビル 3F
営業時間
11:30~24:00(L.O. 23:00)
[lunch]
11:30~16:00
東京メトロ新宿3丁目駅C6出口(徒歩1分) 
JR新宿東口(徒歩8分) 
東新宿駅(徒歩10分)