Tokyo Cafe Guide - Barista's Recommend

現役バリスタが、バリスタ目線で都内を中心としたカフェレポートを行っていきます。

2015-03-27から1日間の記事一覧

CAFE LEXCEL@丸の内ビル

カフェ巡りをするようになって、初めて 知ったカフェの1つです。 こちらのカフェは、ドトールコーヒーの 新業態!! CAFE LEXCELがどんな業態か少し まとめてみました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー スペシャルティコーヒーと日本のコーヒ…

MOVE CAFE(ムブカフェ)@新宿三丁目

新宿の丸井men's館の近くに このカフェはありました。 注意していないと、たぶん 通り過ぎてしまうと思います。 MOVE CAFEは新宿では人気のお店で、 実は系列のお店が新宿にはあと3つ (coto cafe、salo cafe、cafe wall)あります。 MOVE CAFEは、ビルの2…

あぶり珈琲@川越

あぶり珈琲は、川越の美味しいコーヒー屋さん ランキングでNo1に掲載されていたお店です。 ※どの媒体に載っていたか忘れてしまいました。。 西武新宿線の本川越駅から徒歩10分弱。 小江戸川越の時の鐘の近くに、 こちらのお店はあります。 路地裏にあって、…

coto cafe@新宿三丁目

新宿三丁目にある丸井men's館の 近くにあるお店です。 新宿で人気のカフェ、 MOVE CAFEのまさに対面! coto cafeは新宿では人気のお店で、 実は 系列のお店が新宿にはあと3つ (MOVE CAFE、salo cafe、cafe wall) あります。 ですので、看板や内装はMOVE C…